Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

08
2015  19:30:32

加西・三木ツーリング(法華口編)

見慣れた法華口駅に到着しました(^^)



本日はOSG(親父ビッグスクーター軍団)の聖地集合ということだったんですが・・・



何故かビッグスクーターは奥の隅に追いやられてアウェイ状態に(つд⊂)エーン



ま、それでも並んだ所を撮りたくなるのはみなさん同じでしょうか。



直ぐに列車が来たのでホームへ急ぎます。



今日はカメラマンが少ないと思ってたら駅長さんが不在のようですね、残念!!





いつ見ても味のある駅名票と建物です(^^)



ついでにパン屋さんへ。今日はまだまだありますよ。


OSGメンバーも購入してます。

待合室内は鈴虫の声でいい雰囲気ですね。





ここでも注目のシロちゃんです。



レーダーの乗っけ方は参考になります(^^)



りきまるさん装備、ナビ落下防止に一番いいのはWiiのストラップだとか(笑



DATTUさん、先ほど点きっぱなしだったブレーキランプスイッチの調整をしてます。いつも工具積んでるんですね~!



バイクを囲み話は尽きませんね(^o^;



駅長さんが来られました、初めて見る私服姿ですね。
T2さんの注文に少し照れたような笑顔でこたえてくださってますよ(^^)



ヤマちゃんと連絡をとっていたのりぞーさんが到着です。ずっと下道で来られたそうです、相変わらずタフですね~!



ヤマちゃんは残念ながらここで時間切れ。お気をつけて!



残ったメンバーは更に時間を忘れてしゃべり続けますw



続いてJINさんも帰宅です。今度お会いする時はどちらで来られるんでしょうね~。



駅長さんの仕事スタイルが完成したようです、一枚撮らせて戴きました(^o^)



駅長さんがこんなものを紹介してくれました♪
只今、駅舎の中には期間限定で貴重なアルバムが閲覧できるようになってます。
元職員の方から期間限定でお借りしてるそうです。
国鉄の鷹取工場でのSL整備風景が満載ですよ(^^)




列車が来ましたね、今日もお見送りを拝見することが出来て来た甲斐がありました(^^)








駅長さんは虫が苦手とのことなので、餌替えのお手伝いを♪


腰が引けてますね(笑

切ったらハートマークが出てきたそうです(^^)


無事餌変えも終了してホッとしてらっしゃいましたね~(*^^*)




結局、ここでもやはり1時間半以上談笑は続きましたよ(笑




まだ続きます。




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment