美山偵察ツーリング その2

華美な案内看板らしきものも無く、自動販売機等も里の入り口にあるよろず屋にしかありません。



柿がつってある下に衛星放送のアンテナがあったり、こういう所にも生活感を感じます。



里内にある唯一のお宿です。こんなところに一度泊まってみたいですね(^^)



バスが着くたびに観光客が団体で押し寄せます。オバちゃん連中が集まるとやかましいですね。
こういう所は静かに楽しんでもらいたいものです(^^A



北側になる部分の屋根にはひさしの部分にまでコケが生えています。茅葺の屋根ならではでいい感じです(^^)





唯一目を引いた紅葉です(^^)



若い方も結構いらっしゃいましたよ。



最後に定番のポストを抑えて帰路につきます。まだまだ観光客がやってきますね~、来週以降はもっと凄いことになりそうです(^^A





帰る頃になってやっと晴れてきました(^^)




神護寺あたりもまだまだ早いです。


ところどころ色づきはありますが偵察の結果紅葉はまだ早いですね、今週末~来週末位でしょうか。
4時間ほどのプチツーでしたが結構楽しめました。本日の走行距離130Km、燃費33.0Km/Lでした。周山街道で回したので燃費が落ちましたね(^^A





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment