Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

05
2012  22:16:03

美山偵察ツーリング その1

4日は美山まで紅葉の偵察に行ってきました。
都合で予定してたコース通りに行きませんでしたが一人なのでまぁいいかと(^^A

遠くの山々はまだそんなに色づいてる感じがしません。



深見峠入り口は9℃です。オーバーパンツ履いてないので足が寒いですね(^^;



道の駅 ふらっと美山に到着。ものすごいラーダーさん達です。ざっと50~60台はいましたね~!


オン・オフ両方の中でスクーターは2台、アウェイ感でいっぱいでした(;´д`)ノ

休憩も早々に、10分ほどでかやぶきの里に到着、ちょっと離れた場所から撮影開始です。


里内にあるおみやげ屋さんとお食事処です。この前が駐車場になってます。ちなみにおみやげ屋はここだけです。



まずはデジイチで撮影。ここで交換レンズを忘れてきたことに気づきました(^^;
なので今日は80-200 F2.8レンズのみです。



ところどころ色づきの綺麗な木がアクセントになりますね。



後ろの山の具合はこんな感じです。今週末くらいのほうが良さそう?



では、里内に入っ行きます。まずは目につくのは入り口にある昔ながらの郵便ポスト。



里内は全く観光地化されていません。のんびりとした時間が流れていますね。











容量の関係でその2に続きます(^^A

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment