76のスノトレが来ました

木曜晩にポチった76のスノトレシューズですが、もう北海道から到着しました(^^)

参考に(なるかどうかわかりませんがw)ちょっとだけレビューを(^^;

まずは外箱です。WORKING GEAR扱いなんですね。



箱を開けて中身を確認。





黒のつやがある部分は単なる黒ではなくカーボン風?になってて質感がいいです!





リアのロゴ部分もなかなかデス。



暖かそうでしょ?実際は思ったほどモコモコしてないですよ。



裏も滑り止めなのかパターンがブロック調でゴツゴツしてます。このほうが雪道などで滑りにくいのかも。



この値段にしてはいい買い物でした。あとは実際の防寒性能と履き心地がどうかですね~。

次回ツーで試してみます(^^)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

0 Comments

Add your comment