先週末からの出来事

土曜日は事情でツーリングに行けなかったのでオイル交換をしました。



そんなには汚れてませんね。でも一応2000Km毎での交換は続けてます(^^)



日曜も最高の晴天でしたが念のためバイクは控えました(この事情、知ってる人は知ってますねw)





で、今朝エンジンを掛けようとセルボタンを押したら、セルが元気なく「キュル、キュル、キュル、キュル」・・・シーン( ̄ー ̄?).....??アレ??

もう一度押してみると、「キュ・・・・・・・・」

バッテリー上がってる~!!( ̄▽ ̄;!!ガーン



土曜日にオイル交換をした時にはすぐ掛かったんですが・・・

慌ててバッテリーチャージャーをつないで取り敢えずエンジンを掛けて、チャージャーは会社に持って行って仕事中に充電しておきました(^^A


※画像はイメージですw


最近朝が冷え込んだせいでしょうか?
バッテリーの寿命?、でもまだ1年半しか使ってませんけど。しかも通勤でほぼ毎日乗ってるんですがね~。

中華の安いゲルバッテリーでも、取り敢えず買っといた方がよさそうです。純正は高すぎるのでちょっと(^^;


ちなみに帰りはかなり元気よくセルが回って一発始動でした(^^)



で、家に帰ると何やら宅急便で大きな箱が届きました。


誰だろ?と思って住所を見ると新潟からでした。
名前は存じ上げてませんでしたが、チャトラさんだ!とすぐに分かりました。でもちょっとびっくりです!
住所氏名まだ伝えてませんでしたね、T2さんから伺ったのでしょうか?(^^A

中を開けてみると、手紙とともに新潟県の名産がいろいろ入ってましたヽ(^◇^*)/ ワーイ


ありがとうございます!ありがたくDATTUさんと分け分けします(^^)



PS.チャトラさん、これで発送先がわかったので早速カード送りますね~。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment