Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

07
2015  20:05:03

加西・三木ツーリング(集合編)

土曜日は天気も持ちそうなので法華口方面まで行ってきました。
前日晩まで日本海方面に行くか法華口の方に行くか決まってませんでしたが、T2さんからの直メもありそちらに決定♪
なので告知なしでした(^^A

集合場所のガレリアかめおかに到着。まだ誰もいらっしゃいません。


直ぐにヤマちゃん到着、先ほどの信号で手を振ってましたね。


今日はスカブじゃないんですね、このVRX400はもうじき甥っ子さんにとられるかもとか(^^A


400Xがとても気になってるようですよ(^^)

9時ちょうど位にDATTUさん到着!


滑り込みセーフですね。しばし談笑後、時間もギリギリなので出発です。

播州組の方、いかがですか?





今のところ薄雲は多いんですがいい天気、でもウェアの選択を間違えてメッシュジャケットにTシャツではチト寒いです(^^;

もう秋ですね~、あちこちで稲刈りも始まってます。





ヤマちゃんが持ってるこのキップ型のキーホルダー、陽に当たると色が変わるそうですね。欲しくなりました(^^)


今回は北条町駅に行けなかったんで、次回は買いに行こうと思います♪


篠山あたりで追撃してきたりきまるさん、ミラーで雰囲気が似てるな~とずっと思ってましたが確信がなくて、信号待ちで思い切って振り返ったら目が合い笑いが・・・中々気づきませんでしたがやっぱりね~(笑


今日はトライアンフ ストリートトリプルですね、メチャ早そうですよ!

第2集合場所今田ぬくもりの郷に到着!T2さんはカメラを構えてお出迎えです



ここではT2さん、takさん、JINさん、Cuteさんがお待ちでした(^^)



JINさんはバンディットの方ですね。カウルの内側にナビ・レーダー装備です。




takさんのCBもビキニカウル装備でいかつくなってます(^^)



Cuteさんは・・・変わりなし?(^^A



駐輪場が狭いので私たちは反対側に止めてますよ。


りきまるさんのトライアンフ、横から見るとわかりにくいんですが後ろから見たらかなりポジションが高く見えますね。バンク角も凄そうです(゚д゚)!

さて今日の目的の一つ、T2さんのシロのお披露目です♪


結構便利なトランクルーム、バイクとしては中々の積載量ですね。


パニアケースセットで20万だとか・・・原二買えますよね?!


バイクを囲んであーでもないこーでもないの談義、至福の時間です(^O^)




T2さんからの北海道土産をかけてのじゃんけんに勝利した二人です(^^)



さらにお菓子のお土産も配布中♪


ありがとうございました!

こちらが温泉の入口になります。



ちょっと下の売店にも行ってみましょう。


ヤマちゃんによるとここの黒豆ソフトが美味しいのだとか。お風呂に入りに来たら食べたいですね!

結局ここで1時間程談笑にw


では法華口に向かいましょう!


後ろはこの二人です。



今日はスクーター比率、少ないですね(´・ω・`)





この後、入れ替わるようにバイクを素早く降りて撮影するT2さんに驚きを隠せませんでした(笑

間もなく到着ですよ(^^)







ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment