Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

05
2015  20:24:34

加西・三木ツーリングお疲れ様でした。

今日は天気も持ちそうなので法華口方面まで行ってきました。前日晩に突然決まったので告知なしです(^^A
ダイジェスト版でどうぞ!

ガレリアからはヤマちゃんとDATTUさんとご一緒に(^^)/


篠山あたりで追撃してきたりきまるさんに中々気づきませんでした(笑

第2集合場所では、T2さん、takさん、JINさん、Cuteさんがお待ちでした(^^)
T2さんのシロもお披露目です♪




ここで1時間程談笑にw

ここから法華口まで快走!



本日はOSG(親父ビッグスクーター軍団)の聖地集合ということだったんですが・・・


何故かビッグスクーターは奥の隅に追いやられてアウェイ状態に(つд⊂)エーン


ここでもやはり1時間以上談笑は続きます(笑

ヤマちゃんはここで時間切れ。


でも、入れ替わりにのりぞーさんを置いて行かれましたw



続いてJINさんも帰宅です。。



昼食に行く時にはCuteさん、takさんとお別れです。



それでも5人、山田錦の館の横の台湾料理屋さんで昼食。台湾ラーメンの入ったランチです(^^A



その後、滝を見て・・・



ダムに寄って・・・



帰宅しました。



本日参加された皆さんお疲れ様でした、朝夕は肌寒いくらいでしたね。
またよろしくお願いします(^^)/

本日走行距離240Km、燃費33.6Km/Lでした。





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment