乗り換えました(^o^)

今日、乗り換えました~。




といっても、スカブを替えた訳ではありません、車の方です(^^A

今まで乗ってたのは平成9年式のグランビア、中古で買ったんですがもう15年落ちで前回車検から自動車税も10%増しの56100円(^^A


そろそろあちこち交換しないといけない部品も出て来たので、この際思い切って乗り換えることにして次の車を検討してました。

条件は税金を考慮して5ナンバーへサイズダウン、6人が窮屈な思いをすることなく普通に乗れる車です。
あ、予算は低めです(^^;

ネットで探しまくった結果、その条件にぴったりだったのがこれ。ステップワゴンG Lパッケージです。





ちなみに、お店はここです。 


カーステーション ブーブーハウス めちゃ安1号店
〒603-8828 京都府京都市北区西賀茂大栗町12 です。

程度の良い、予算内の中古車だったのでツーリングの帰りにお店を訪問してみたところ、従業員の方の対応もすごく良くて質問には何でも気さくにこたえてくれ好感が持てました。
買うならやっぱりこういうお店がいいですね。整備もバッチリやってくれるそうです。

早速、次の週の週末に家族でもう一度訪れ、実車をよく検討した結果契約に至りました(^^)
中古車には珍しく2年間保証が付くのも、この店を選んだ理由です。




 

今日が納車日だったので、会社から帰ってすぐに息子たちと販売店へ向かいました。

本当は営業時間外だというのに納車のために店員さんが待ってくれてます、ありがとうございます(^^)



今まで乗っていたグランビアとはここでお別れです。これまで大きなトラブルもなく頑張ってくれました。感謝です!



操作の説明を受けた後、新しい愛車に乗り換えて帰宅です。記念に店長さんに写真を撮って頂きました(^^)




いくつか取り付けたい装備があるのですが、さて、どこから手を付けようかな?(^^)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment