千苅ダムツー、ちょこっとお邪魔してきました。

今日はOSGのmasa団長さんが千苅ダムその他を見にこちらまで来られるとのことなので、ちょこっとだけお邪魔してきました。



今日の予定ルート全距離は体力的に走れそうになかったので千苅ダムだけで失礼しましたが、その後皆さん雨にも降られず無事であることを願って帰路につきました。


T2さん、masaさん、ヤマちゃん、JINさん、最後にご挨拶もろくに出来ずすみませんでしたm(__)m
短い時間でしたがありがとうございました(^^)

またぜひご一緒しましょうね!



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment