Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

04
2012  19:50:06

またマフラー交換しました。

買って直ぐにSP忠男Super Combat Pure Sports td-1を付けてましたが、朝の暖機時の音のことも考えてSuper Combat Pure Sports Silent Virsionに交換し、td-1は売ってしまいました。

でもやっぱり、td-1のデザインも捨てがたかったので出物がないかチェックしてた所、これがありました。


見たところ走行距離は少なそう。ガリ傷はありますが、あまり目立たないようなので状態もOK。

まだ安い価格なので、ダメ元でポチっと入札!!

ドキドキしながら待ってたら、競争者が諦めあっさり落札。送料込約¥7000でした(^^)v


到着したものを見るとこのガリ傷と小さなキズ、小さなエクボ以外は綺麗な状態でやはり走行の少なさを感じさせます。


底の部分にえくぼ、取り付ければ見えませんね(^^;



裏側はかなり綺麗です。



早速暑い中取り付け。まず元のを外して・・・


並べてみます。


10分も経たずに交換完了。しょっちゅう着け外ししてるので慣れましたw


早速エンジンを掛けてみると、今付けてるSilent Virsionより音が小さい?感じです!!(^^)
中の消音材があまり劣化してないのかもしれませんね。
気分によって取り替えても良さそう。

いい買い物でした。しばらくはこれでDATTUさん・T2さんとtd-1三兄弟になれます(笑


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment