Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

30
2012  20:46:25

兵庫県西部道の駅ツーリング その2(サプライズ編)

R29は揖保川と並行し快走できますがこの時間になると何せ暑い!!
山々が霞んでるのは熱気のせいでしょう!


程なく道の駅播磨いちのみやに到着。ここは野菜直売所と一緒になったような道の駅です。駐車場もかなり混んでますね。


なので、バラバラに止めます。

大量のでっかいスイカが一個¥1000、買って帰りたかったんですがさすがにこのサイズは積めませんね(^^A


こういう場合って空洞ありませんって書くんじゃない?と思ってたんですが、これって本当に空洞のあるスイカだからこの値段で売ってるんですね。いわゆるC級品ですが、空洞といってもそんなに大きいわけではなく味も変わらないようです。お得?


でも、どうやって中に空洞があるか調べたんでしょうね~?1個づつコンコンって叩いて調べるんでしょうか(笑

ちなみに、道の駅はこちらです。



ここからは私が先頭です。前からショットを撮ってみたかったので(^^A
しっかりポーズ撮ってくれてます!





この辺りは道の駅が連続して近い距離にあるので、10分も走れば次の「みなみ波賀」に到着します。駐車場も広く今度はリッチに駐車(笑



早速中へ行きましょう。あまり大きくはありませんが綺麗な建物です。



ここにもやっぱりありました!


なんとT2さんがお買い上げ、これで泥沼に足を突っ込んだか??



外に出ると、白いグラマジェのご夫婦がいらっしゃいました。まささんかなと思ったらロンスクなので違うようです。


ライダーさんがこちらに近づいてきて、「terayanさんですよね?」と過去に私がT2さんに言ったことのあるセリフをそのまま聞きました(^^A
私のブログのツーリング計画を見て追いかけてこられたBooさんと奥さまのPanちゃんでした。はじめまして!!

Booさん「ご一緒していいですか?」と、もちろん大歓迎です(^^)
ブログやってて良かったと思う瞬間ですね、新しい仲間が増えました♪(o^―^o)

ではここからご一緒しましょう!


更に北へ10分ほど進むと道の駅 波賀があるのでそこを目指して進みます。


Booさん、Panちゃんはかなりタンデムで乗り慣れてらっしゃる様ですね。




程なく道の駅 波賀に到着です。こんなところに?って感じの場所にたってました(^^A



まぁ、駐車車両がそこそこいたって理由もありますが並べて止める気は皆無です(笑
先ず考えるのは実用的な「シートが熱くならない日陰に止める」が第1ですw


先ほどはバタバタしてたので、ここであらためて自己紹介とご挨拶を。


Booさんに話を聞くと、T2さんやまささんと同じ神戸で、まささんの家に近いそうです。
ご近所にグラマジェ仲間が出来ましたね(^^)

奥様のPanちゃんもブログをお持ちだとか。お二人でよくタンデムで出かけるそうですがマスツーに参加するのは初めてとのことでした。
会話のあちこちで二人の仲の良さが分かります。


さらにOSGにも加入です!masa団長、メンバー増えましたね。



次はちくさ高原に向かって出発です。
このオブジェ、遠目にかぼちゃだと思ってたらりんごだそうです(^^A




PS. T2さん写真お借りしました。話ししてて写真撮り忘れたので・・・(^^A

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment