Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

17
2012  22:55:13

晴天の舞鶴へ その1

3連休最終日、念願だった晴天の舞鶴に行ってきました(^^)

連休前の天気予報は3日ともあまりいい天気ではなかったんですが、土曜日の天気予報で月曜日は晴れに変わってます。
これは行くしかないですね!

朝7時に出発。R9は思ったより空いています。


R9~R27~府道1~府道51~東舞鶴といつものルートです。もちろん前回の廃道はもう通りません(笑


府道51は交通量が殆ど無いので気持よく走れます。


例の廃道入り口、今も柵とかはありません(笑



途中ノンストップで東舞鶴市街地までちょうど2時間でした。



いつものルートでクレインブリッジへ。




風がメチャ強いので、橋全体から風切り音がなってます。構えるカメラも揺れる揺れる(笑


でも、クレインブリッジで念願の晴天の写真を取ることができました。



遠くのフェリー乗り場にフェリーが止まってます。今日は月曜日だからかな?初めて見ました(^^)
こうやって見ると、かなりでかい船ですね。



橋の下からも何枚か。青空に白い橋が映えますね!




ちょっと離れたところから


ここからは府道561を走ります。府道21から行くほうが近いのですが、途中通行止めのためこちらから回り込みます。


この府道561になったのは逆に良かったくらいです。この先には面白い峠道があったんです。路面は綺麗なので走り易かったですよ(^^)

ま、走るのが楽しかったので写真を撮りわすれましたが・・・(^^;



その2に続きます。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment