埼玉からの小包が来ました!

先日、ぽんさんのブログのこの記事

「欲しいです~~~!ヾ(#`Д´#)ノ」 とコメントした所、見事先着で当選しました(^^)


で、本日帰宅すると埼玉からの小包が届いてました。


これは間違いなくぽんさんからです♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

期待しつつ早速開封。中身はもちろん「エヴァンゲリオン・フィギュア付きUCCコーヒー3個」1セット


梱包も丁寧だな~、しっかり詰め物まであるしな~、と思ってよく見ると、中に何やら詰め物じゃないものが入ってます。


ジップロックの袋に入れた上、プラケースの中に入れられた5枚のダムカードが!!!



おぉ~、ぽんさんの地元のダムカードですね。こんないいものまで一緒に送っていただくなんて、ぽんさん、なんていい人なんでしょう(/_<) ナケルネェ





感謝感激です。本当に、ありがとうございました!!! (⌒o⌒)


何処に飾ろうかな?、中のフィギュアも良く出来てるので箱から出して缶と一緒に3人とも飾るかな~?
そのままだったら日が当たると箱が退色しそうだし迷いますね~!

あ、中身は飲んじゃったほうがいいですよね(笑



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment