Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

12
2012  20:21:36

土曜日のプラン(6/16)

6/15追加
土日とも雨なので中止します(T-T)



こんなんでどうでしょう(^^)


最初はこちらのびわこ食堂昼食プラン




出発はR1横大路ロイヤルホームセンター7時半位で行けるでしょう。

湖西側を北上し、奥琵琶湖パークウェイを走って11:00頃びわこ食堂到着。その後のルートは余呉湖を回って湖西に戻り高島からR303で鯖街道周りで帰るというルートでどうでしょう?
あ、淡海池は手前のところから道路が有料だそうで、あまりいい景色はなさそうなので外しました(^^;


もう一つは舞鶴五月山公園と日引の棚田コースです。




スタート時間は一緒で、昼食はもちろん舞鶴港とれとれセンターです。串物食べたいので(笑

どちらもほとんど行って帰るのみですが、梅雨時期なので天候が分からないため中止の可能性が大なのでお手軽なのにしてみました(^^A
ただし、雨の確率がかなり高そうなので今回はムリかも(^^A

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment