あれ?変わってる!?

 
 

普段スカブのオイルはカストロールXF-08を愛用してますが、前のが切れたのでまた購入です。

スクーターは車用で十分いけるのでいつもこれです(^^)

「2輪車にはご利用いただけません。」って書いてありますがMTじゃないし(笑




以前は4L缶税込み1980円でしたが、税込み1922円と微妙に安くなったのかな?
3回は交換できるので1回あたり約640円ですね♪


家で缶を見ると違和感が・・・あれグレードが変わってる!!


以前はずっと5w-40でしたが、5w-30があるのを知りませんでした。2種類あったんですね(^^A
APIガソリンエンジンオイル規格も「SM」→「SN」になってます。

まぁこれから気温が低くなってくるので、柔らかい方でもいいかな~と。ぶん回すわけでもないので上もOKでしょう(^^)




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment