FC2ブログ

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

TOP >  yahooブログからの移設 >  東尋坊・越前海岸ツーリング その2(越前海岸編その1)

東尋坊・越前海岸ツーリング その2(越前海岸編その1)

道の駅を出てまずは峠を超えて敦賀へ。




敦賀市内はR8バイパスで軽くパス、道はガラガラで走りやすいですね(^^)



楽しみにしていた海沿いに出ました(^^)v




薄曇りで対岸も霞んでますが、やっぱり気持ちがいいですね~!



しばらくはR8を走ります。


その先、山中に入っていくR8から本日のメイン、しおかぜラインに乗り換えます。
もともとこの先は眺めはいいものの有料道路だったので車でも避けてましたが、今では無料解放されてます(^^)



いよいよこのホテルの向こうが・・・



しおかぜラインです。


この海岸線を延々海を見ながら走ることが出来ます\(^▽^)/

しばらくは走ってるだけですが連続写真でどうぞ( ̄∇ ̄*)ゞ








急ぐ旅ではないので、制限速度プラスちょっとでのんびり流します。早く走り抜けたらもったいない感じですかね~(^^)

途中で眺めのいいところがありチョット小休止。



撮影会が始まります(笑



この辺りはこういう大きな岩が海上のあちこちにあり独特の風景が見られます。



さて、ここで今日のメンバーの愛車を一台ずつ紹介しましょう。
まずはstepさんのアプリリア アトランティック125。


stepさんがいませんね(^^;

ヤマちゃんとスカイウェイブです。



イッセーさんとフォルツァです。被っちゃってますね(笑



先導を務めるDATTUさんとフォルツァです。


ツーリングの企画立案は私がしてますが、実際走る段には先導をお願いして丸投げ状態です(笑
いつもお世話になってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私のは・・・しょっちゅう紹介してるのでまぁいいでしょうw

では、次の休憩ポイントに向かいましょう(^^)




その3に続きます。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可