Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

19
2012  22:11:07

丹後半島一周ツー、帰宅しました。

ヤマちゃん、お疲れ様でした(^^)
おおまかなルートしか言ってなかったんですが、示し合わせたような出会いでしたね!


私の行動まで読みきっていたとは、スルドイ!!


本日の戦利品♪




本日の走行距離385Kmでした。思ったより距離がありましたね(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment