Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

17
2012  21:54:27

当選品到着♪

帰宅したら、見覚えある封筒が届いてました。

エディさんからです。


エディさんのブログでの当選品を早速送って下さいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


初の道の駅切符が、プレミアが付くかもしれない?貴重品ですw(*゚o゚*)w
番号は61番です。



エディさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o


これを機に、ちょっと集めてみようかなと思い始めてますが、泥沼に陥る恐れも(笑


今週末、土曜日に丹後半島でも行ってこようかな?一度に5枚は集まりますねw



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment