Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

25
2012  21:58:40

激走!風雨のOSG伊勢鳥羽ツーリング その3

道の駅「伊勢志摩」を目指して県道32を南下します。
雨はますます勢いを増しているような・・・(^▽^;




T2さん、よく見てますね~!必ず何かやってくれてますw





道の駅「伊勢志摩」に到着です。ぽんさんとmasaさんが早速道の駅の中へ向かいます。


無事目的を達成し、一服した後、次はパールロードを目指します。




おっと、その前に給油タイム!


どらさんの雄姿をカメラに収めた後、カメラが言うことを聞かなくなりました・・・
背面の液晶画面が曇ってしまい見えないだけでなく、シャッターやその他スイッチが湿気で全然反応してません( ̄▽ ̄;!!ガーン





というわけで、この後しばらく画像はありません(;^_^A

詳しくは[どらさんの動画]で見てください。



パールロード鳥羽展望台に到着です。
カメラも何とか生き返ったようです




晴れていれば素晴らしい景色が楽しめたんでしょうが・・・


大荒れです。



カメラもすぐにずぶ濡れになるくらい雨風がキツイです。カメラを覆っているタオルが写り込んでしまいましたw


富士山まで見えるそうですw(*゚o゚*)w


が、今日は近くでさえ見えません(笑

写真を撮ったらこちらへ避難。



ここで今日の参加者のナンバーを。
一体何処で集まるとこういうナンバーが揃うのやら(^^A
これだけ見てると何処に行ったのか想像もつかないですねw




只今14時、皆さんまだ休憩してらっしゃいますが、暗くなると前が見えづらくなり非常に危なくなるので残念ですがここでお先に失礼することにしました。
皆さん、本日はありがとうございました(⌒-⌒)



この後の皆さんのツーリング記録は[どらさんの動画]を御覧ください。

この後、二見ヶ浦の前を通り(そこしか道がないのでw)、伊勢ICから伊勢道~新名神~名神でほぼ休憩なしで走行。
頑張った?おかげで、十分明るいうちに無事帰宅することが出来ました(^^)


本日の走行距離410Km、燃費27.9Km/Lでした。高速でペースを上げたため燃費ガタ落ちです(^^A



おまけ
ぽんさんから頂いた福島銘菓「ままどおる」


リヤボックスも付けてないのにかなりの数を持ってきて頂きました。大変だったと思います。

早速家族で美味しく戴きました。ぽんさん、ありがとうございました\(^▽^)/





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment