Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

24
2012  20:12:47

激走!風雨のOSG伊勢鳥羽ツーリング その2

さて、皆さん樹の下で参拝の準備です(笑


レインウェアの団体がゾロゾロと。色もそうですが傘を差してないので逆に目立ちます(笑


雨だというのに参拝客はそれなりにいらっしゃいます。


熱心な参拝者もいらっしゃるでしょうがツアーなんかだと雨でも中止になりませんからね~
この先で参拝します。




参拝を終えて皆さん、一服の図。私以外は全員喫煙者でした(^^A



お参りが済んだあとはおかげ横丁へ。


雨だというのにやはりここも結構な人出でした。



どらさん、案内のおねーさんに何処のお店がオススメか聞いてます。


「色々ありますけど、え~っと~。」とオススメしてくれたお店は残念ながら座敷だと言うことでとりあえずカッパを脱がずに食べられそうな店はないかとお店を求めておかげ横丁の中へ。


で、この店に決めました。でも結局座敷と言うことでレインウェアは脱ぐことになりました(^^A



ここで残念なことが・・・お店に入るとカメラのレンズが更に内側から曇ってしまい、一部ぼけたようになってしまってます(^-^;


注文は一致団結して?全員マグロのてこね寿司(¥1300)になりました(笑


待ってる間に、ぽんさんから福島県の銘菓を戴きました。ありがとうございます!!
皆さんブロガーなので早速写真に収めてますw




こういうものは作り置きしてあるのか注文してから5分待たずに出て来ました。ラーメン屋みたいな迅速さですねw
マグロはそれなりの量が入っていましたが、ご飯がやけに少ないです。この値段ならもうちょっとボリュームがあっても良さそうですが・・・



お腹に入れて一応空腹は収まったので、お土産に赤福を買って次を目指します。



バイクに戻ると・・・物好きさんが増えてましたw



次は道の駅「伊勢志摩」に向かうことに。



その3に続きます。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment