Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

19
2012  22:34:42

ポストに入っていたものは・・・

まずはこちらから。

何処かで見た封筒です。エディさんからでした(^O^)/


ダムカード送りますね~!
と、先に連絡を頂いてましたが封筒が大きくないですか??


早速開封してみると・・・
中身は・・・これまた何処か(T2さんのブログ)で見た丸文字の手紙とダムカード、更には山口県といえば「ふぐ」、地元では「ふく」と言うそうですね。「ふく」の浜焼きまで入れて下さいました。嬉しい贈り物です!!


いいものをいただきありがとうございます!!早速明日の食卓に乗ることでしょう(^^)

ちなみにダムカードは先日エディさんのブログに載っていたもので、わざわざ貰いに行ってくださったものです。


コレクションがまた増えました(^^)
重ねて、お気遣いありがとうございましたm(__)m

いや~、今年こそお会いしたいですね!!




さてもう一つは購入したお店から12ヶ月点検のお知らせのはがきです。


もう一年経つんですね~。
ちなみに購入してから1年の走行距離は13560Kmです。平均1130Km/月ですね。

まだまだ使い倒す予定なので、点検はしっかりやってもらいます(^^)
基本工賃以外にどれ位かかるかな?

オイル交換は自分でするので必要ありませんが、プラグ、エアクリ等は交換しないとダメかも。
ブレーキパッドはまだありそう。

早速電話して土曜日の開店すぐの時間に予約を取りました。
代車も借りられるので何になるか楽しみです。と言っても家との往復に使うだけですがね~(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment