FC2ブログ

低価格低品質。

2012年04月18日
0
0
yahooブログからの移設
前回取り付けできなかったハンドルブレースの代わりにポチったブレースが到着しました。

早速中を開けて、並べてみます。


バーがちょっと細いですが、今回は付きそうな長さです(^^)






が・・・・・







封筒から取り出した時の音で既に嫌な予感はしてたんですが・・・

何これ?

軽すぎ。カチャカチャという音もかなり安っぽい音です。
左側のものと比べてみればよく分かりますが、作りも表面が削りだしたまんま、表面も角も研磨した形跡がありません。ネジもカスが付いていて回すのが固いですw


更に、クランプ部もバリ(切削屑)がそのまま付いて残ってます。角の処理も汚い・・・(T-T)


それだけでなく変な傷もいっぱい付いてます。



極めつけは、左右同じ部品にしているようで、クランプのハトメ部分が左右で裏返ってます(^^;
これは一枚目の写真の左右を短くしてそのままつなげたものです。


日本製(もしくはメーカー名の付いたもの)なら即返品レベルですが、かなり安かったのでやはりこれは値段なりということでしょうか。


週末に取り付けてみますが、使用中折れないことを祈るばかりです(笑


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト



terayan
Posted by terayan
ツーリング記録やPC関係の備忘録的なブログです。

Comment 0

There are no comments yet.