FC2ブログ

まいったね~

2012年03月26日
0
0
yahooブログからの移設
先日、某オークションでポチったこれ


CK44に付けてたハンドルブレースです。スカブシリーズは共通なのでこれで行けると思ってサイズ確認しないまま落札。
説明文にもCK・CJ44、45、46対応と書いてましたし。

やっとナビが高い位置に固定できると喜んでいたのですが・・・

結果から言うと取り付けできませんでした・・・orz
バーの長さが長すぎて・・・・

測ってみると、CJ45に合うのはクランプセンター間が235~240mm位だと思われますがこれは255mmあります。



CJ43に付けていたものと並べて比べてみると同じ長さでした(^^ゞ


これが付かないから買ったのにねぇ・・・


売り主さんに送り間違いないか問い合わせた所それで間違いないとのこと。
スズキワールドにも電話で確認を取ってくれ、CJ,CKのハンドルに違いはないと言われたそうです(^^A

でも実際に付きませんしね~!

CK44ノーマルハンドルに取り付けてたそうですが、CJ45とまさかハンドルが違うとは思いもしませんでした。
売り主さんも全く気がつかなかったとのこと、そりゃそうですね。スズキワールドさえも気づかない位だから仕方ないです(^^;

一つ勉強になりました。(^^A

CJ44とかCJ46とも違うのかな?、誰か確認お願いしますw



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト



terayan
Posted by terayan
ツーリング記録やPC関係の備忘録的なブログです。

Comment 0

There are no comments yet.