Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

13
2012  21:08:08

走行音録ってみました。

土曜日、何処かへ行くにしても午後から雨の予報。
ツーリングは無理そうです。
 
というわけで、近場で前から試したかった走行音の録音テストに行ってきました。

マフラーはSP忠男スーパーコンバットPURE SPORTS Silent Versionです。
 
テストした結果、バイクに固定ではうまく行かなかったのと、ノイズが多いので懐に入れて録画w
なので、風切り音はほとんど聞こえませんが動画じゃなく音声のみです(^^A
 
7ATモードで試しています。シフトアップがかなり早く行われているのが音でも分かりますね。
2回ほど聞こえるガガッという音は、例のアレです(笑
 
 
ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。

http://bike.blogmura.com/bigscooter/
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment