Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

04
2012  17:15:14

お買い得品?

今日は午後から雨が降る様なので、DATTUさんと午前中にPC屋巡りをしてきました。

3/20に閉店のPCデポ西京店では、店内製品売り尽くしの特売セール中でした。


いろんな商品が20%OFFで、物によっては半額です!

その中で気になった製品はこれ


FMV-C8220(FMVNC3EC3)、なんと¥4997です。
在庫も10数台残ってます。しかもOSはXP Professional、リカバリディスクも付いてます(^^)

CPUはPen M-1.73GHz、メモリ512MB HDD容量は40Gと少ないですが、ネットするだけのおもちゃとしてはまぁいけるんじゃないかと。ドライブはCD-ROMなので注意が必要です(^^;


随分悩みましたが、これ以上増やすのも何なのでココはぐっと我慢。ちなみにご一緒した方は購入されました(笑


それ以外にはこれ。Acer ICONIATAB-W500 です。
Windows7のタブレットPCです。AndroidタブレットではなくWindowsというところがポイントです。実際の使い勝手はどうなんでしょうね~(^^A
中古ですが3ヶ月保証付きでなんと¥20000引きの¥24700でした。



他にも展示品のノートパソコンはほとんど20%OFFでした。メモリ等もワゴンに大量に・・・DDR2の2G×2とかも売ってました。

購入したノートパソコンを積み込んでるところです。震動に気をつけて、一応シートの上にくくりつけてますね(^^)


他にも戦利品?がズラリ(笑



私は、結局買ったのは半額で売っていたゲームパッドだけでした(笑




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment