Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

24
2012  23:36:05

電車でGO!

久しぶりにやりたいゲームがあったので買ってみました。

今更ながら 電車でGO!旅情編 です。



だいぶ古いゲームで、グラフィックはハッキリ言って最近のゲームのクォリティにはとても及びません(笑
でも、そこそこのスペックのマシンで動くので、古いパソコン一台をそれ専用にして遊んでみるのもよさそう。
京都の京福電気鉄道があるのもGOODです(^^)


とりあえずメインマシンにインストール。起動もOKです。


のんびり町中を眺めながらの運転もいいかな~、と思っていたら結構色々注意することがあり
クリアするのに景色を眺めながらのんびり走ってる余裕はありませんでした(笑

なかなか運転感覚がリアルで、一般公道を走り信号もあったりして運転も結構気を遣います。



定刻通りに走ってきっちり止めるのが難しいですね。一緒に売っていた旅情編専用マスコンが欲しくなりました。
但し、中古屋さんでプレミアが付いて2万以上するのでとても買えませんが(笑



車ゲームとはまた違った面白さがあります。
絶版になっているので安価での入手がしにくいですが、興味のある方は是非(^^)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment