Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

13
2012  20:02:53

舞鶴牡蛎丼

今年もやってますね~(^^)


毎年少しずつパンフレットのデザインが違いますが、内容はほぼ同じです。
が、年々参加店舗が増えている気がします。しかも、値段も少し安くなっているような??


去年は3月始めに行ってもう終了していたので、今年はリベンジしておきたいところです。

なので、2月中に行きたいのですがここのところの寒波でしばらくはとても行ける状態ではありません。
舞鶴は90cm近く積もっていてえらいことになってるとか。とれとれ市場もこの通り(^^A


まだしばらく続くようなのですが、何とか2月後半にでも行ければ・・・

道路に積雪・凍結がなければ行けそうなので、しばらく情報収集に励みます(^^)


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment