Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

10
2012  01:43:57

ビデオカードの組み込み完了

先日購入して別マシンにてテストしたビデオカードをメインマシンに取り付けました。
ついでに4Pin+12Vの配線の引き直しも行い、スッキリとした中味に(^^)v



前のビデオカードに付けていたLEDファンは中の通気用に流用したので、相変わらずのデコトラ状態です。

面倒くさいのでGeforce系のドライバをアンインストールしないまま付け替えただけで電源ON。
最初はRADEONのドライバが無いのでやけに大きい画面が表示されますが、ドライバを入れて再起動すると
心配していた怪しい挙動もなく、認識もOK

普段使うアプリ類を動かしてチェックした後、いよいよ実力判定!

お馴染みのモンスターハンターフロンティアのベンチマークを行ってみると・・・



7462というスコアが出ました。

CPUの性能が上がればもう少しあがると思いますが、前の600ちょいから比べれば12倍以上のスコア!
取りあえず満足です。

これを生かすのは何時のことかな~(^^A



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment