Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

01
2012  21:50:56

ようやく完成!

またまたバイクの話ではありませんが・・・

DATTUさんがこの前購入したPCパーツをケースに組み込んで持ってこられました。
家で配線・組み立ての最終チェックと起動テストを行います。

まず取り付けのチェックから。特に間違いはありませんね。
次に配線チェック、ちょっとプラグがややこしい所もありましたがこちらもOKです。さすが!


モニターとキーボード、マウスをつないでいよいよ緊張の電源ON!
もちろんボタンを押すのはオーナーのDATTUさん(笑



プチッ!!



おぉ~、無事起動画面が出ました。メモリ、HDD、BDドライブもちゃんと認識されています(^^)v



私のと同じで結構派手ですね(^^A
まぁ動いたのでとりあえずほっと一息。

で、あとはWindows7のインストールです。


XPに比べてインストールの時間がだいぶ早くなったような?おおよそ20分程で終了。

更に、マザーボードのドライバ類を入れ全デバイスが認識されていることを確認し、BD関係のソフトを入れて完了です。
さすがにまだ何もソフトが入ってないので起動、終了は高速です。


最初にケースを買ってから足かけ?ヶ月、何度かせっつきましたが(笑)ようやく完成しましたね~、おめでとうございます(^^)
これで見た目兄弟機は3台になりました。
あとは、手持ちのファンコンと水冷ユニットの搭載ですね!


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment