FC2ブログ

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

TOP >  yahooブログからの移設 >  更にアップグレードを

更にアップグレードを

PCネタが続きますが


今のビデオカードはGeforce8600、もう数世代前のもので最近のゲームは動作がカクカク。
ゲームを楽しめるレベルではありません。
モンハンフロンティアベンチでも600位とコマ送り状態です(^^A

マシンのアップグレード時には、コストパフォーマンスから考えるとミドルレンジの安い方で1諭吉程のビデオカードにしようかと思っていた所、思わぬ特売品を発見!


RADEON6850搭載品、ミドルレンジの上級辺りの製品です。しかも性能ちょいアップのオーバークロック版が¥9980、思わず買ってしまいました。お店なので送料無料です(笑


このヒートシンクと大きなファンが性能を物語ってます、かっこいいです!!(組み込んだら見えませんがw)



GeforceならGTX550、RADEONなら5770か5750を考えていたので1ランク上のモノが同じ価格で買えたので満足度は高いです(^^)

マシン自体のアップグレードはまだですが、次にも十分使える性能、後は組み込んでちゃんと動くかですね。電源がちょっと心配なんですが(^^A



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可