Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

15
2012  18:37:42

初詣?プチツー

土曜日にDATTUさんのタイヤの慣らしも兼ねてその辺を走って来ました。

まず桂坂から老ノ坂を抜けます。タイヤ交換してから倒しこみがかなりスムーズになりました。



亀岡中心部を外して保津川下りの乗り場横をかすめます。


どんよりした天気で、色合いもまさに冬って感じの光景です(笑


よく行く道を通り、出雲大神宮で初詣。創建1300年以上とかなり由緒正しき神宮です。ご利益有りそうですね(^^)










ここの手水場の水は真名井の水と呼ばれる名水だそうです。




せっかくなので、今年の運勢を見るつもりでおみくじを引くと・・


大吉でした(@⌒▽⌒@)


これで今年は家内安全、ツーリングもバッチリです!

次に近くにある眺めの良い耕雲寺へ。ここは駐車場からの亀岡市街の眺めがいいですね。



天候が怪しかったので早々に切り上げて帰ることにしました。

約55Kmと本格ツーではないですが、これはこれで楽しかったですね(^^)
燃費は29.9Km/Lでした。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment