FC2ブログ

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

TOP >  yahooブログからの移設 >  タイヤ交換に行ってきました。

タイヤ交換に行ってきました。

11000Kmを越えてリヤタイヤのスリップサインが出てしまっていたので、日曜日に交換しに行ってきました。
今回交換したのはレーシングワールドです。


丁度初売りセールをやっていてタイヤも値引き期間中だったので思っていたより安く交換できました。


待っている間にメガリのマシンを眺めたりして時間つぶしです。
ここは正規販売店になっているのかな?メガリのコーナーが出来てました。カッコイイマシンです!


250の割にはかなり安い価格ですね~、250を2台持ちはできないので是非125を是非売ってもらいたいものです。



1時間弱で交換完了。交換したタイヤはDUNLOP SCOOTLINE SX-01です。
乗り心地はまだあまり倒してないので詳しくわかりませんが、走りだしてすぐの感想はB02よりやわらかい感じでした。大きな溝で排水性はよさそうです(^^)




次いで月曜日はタイヤの慣らしがてらDATTUさんとRWやPC店のセール回りです。
DATTUさんはタイヤの溝がほぼないので交換を考えてる様です。RW安かったですよ~、と囁いておきました(笑

で、実際店に行くとタイヤの値段は今日までのセール価格、すぐ作業出来るとのことなのでその場でタイヤ交換することになりました!
フォルMF10の前後工賃込みで約18000円とお得感はありますね。

そのタイヤを物色してる間に声をかけてくる人物が・・・ヤマちゃんです。
やはりセール狙い?考えることは皆同じかも(^^A
今日は車でしたので用を済ましてすぐにご帰還されました。

待ち時間は約2時間弱でした。リヤ周りに少し時間がかかっていたようです。


ちなみに交換したタイヤはSCOOTLINEのモデルチェンジ版、DUNLOP SCOOTSMARTです。耐久性が上がってるとかなんとか。パターンも少し違うようです。
2日間でタイヤ3本、RWの売上に貢献しました(笑




これで次からのツーリングも安心です(^^)v


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可