Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

24
2011  21:43:37

神戸イルミナージュ2011に行ってきました。

昨日は神戸フルーツフラワーパークまでイルミネーションを見に家族で行ってきました。
もちろん4輪でです(笑
神戸イルミナージュ2011というイベントです。


このクリスマス時期、しかも3連休とあって混むことは必至、時間をずらして7時半~8時に着くつもりで家を出発。
山陽道から北神戸道路に入った所から既に渋滞の列が・・・次の大沢ICを降りた所がすぐフラパなのでそこまで続いているようです。
でも、だらだら進んでいくので結局30分程渋滞にはまっただけで無事駐車場に止められました。
車を降りるとさすが山の中、寒いですね~!無風なのが救いです(^^;


車を止め終わったら今度はチケット売り場に長い列が・・・窓口1カ所だけかい!!(怒
寒い中10分ほど並んだ所で、職員が机を引っ張り出してもう一つ臨時で窓口が出来、凄い勢いで列が進みはじめました。
最初っからすればよかったのに・・・


ま、何とか無事に入れたのでここからは中を楽しみましょう。
さすがに関西最大級の売り文句は伊達じゃありません、かなりの規模ですね。凄くきれいで幻想的な雰囲気です(^^)
園内は駐車場の渋滞とは裏腹に、案外空いているようにも見えます。広いからかな?
ここからは写真で。































1時間ちょっといましたが寒さを忘れて十分堪能できました。


お昼に会った時にオススメしていたのが効いた?のか、DATTUさん家もほぼ同時刻に来られていたようです。
携帯がマナーモードになってたので全く気づきませんでした(^^;



PS.29日の日生はOKです。午前中に市場まで行って帰る位のプランでしょうか?
それでも350Kmオーバーですが(^^;



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment