Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

17
2011  20:10:22

真・冬装備

スクリーンに関しては年中冬装備のようなものですが、スクリーンのプロテクションだけではやはり手先が寒くなってくるのでハンドルカバーを付けました。



BUGGYのハンドルカバーで、普通のハンカバのようにゴムの狭くなっている入り口?のようなものも無いので厚手の冬グローブをしたままでも素早く手を突っ込めて便利です。



でも、スクリーンとハンドルのクリアランスがもともと少ないのでカバーをつけるとフルロックで干渉します(笑
ま、柔らかい素材なので問題ありませんが(^^A


足元はワークマンのネオプレン靴下で(^^)


ついでに・・・




PS.年末に日生、日程調整してみます。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment