Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

25
2015  17:24:55

鈴鹿お見送りプチツーリング

この週末、心配されていた台風はそれて今日は朝から快晴です(^^)
パレード参加される方はホッとしていることでしょう!

鈴鹿パレード参加者の大阪組待ち合わせの桂川PAは、家からだと直線距離で1Km程ですが大山崎ICまで行って入ることになるので12Kmの距離になります。
幸い高速もこの区間は空いていたので、20分ちょいで到着♪
京都南から先は11Km渋滞って出てましたが・・・(^^A

止めようとするとバイクがかなりの台数止まっていてあちこちはみ出てます。。


と、見た事のあるバイクを発見したので後ろに並べました。たいようさん親子ですね(^^)





たいようさん発見!


私より5分ほど先に到着してたようです。早速水分補給されてました、重要ですからね!

神戸組の皆さんを待ち伏せしようとしてたら、何故か思わぬタイミングでやって来ました(゚д゚)!
T2さん、310さん、Cuteさんです。


10時に名塩SAなら早くて40分と思ってたんですが、まだ20分ですよ。何キロで走って来たんでしょう??
と思ったら、予定より30分以上早く集合したので、早めに出てきたそうです(^^ゞ



しばらくするとヤマちゃん到着!



殿はやはりお見送り組のDATTUさんです。



DATTUさん早速クーリングアイテムを披露してます。
310さんはこのミストがかなりお気に入りでしたね!



場所がなかったので一列にズラ~っと並んでます。まずはツアコンさんが撮影中(笑





ツアコン310さん、今日の予定を説明中(^^)/


ちなみに今日のTシャツにはこんな言葉が・・・w


310さんたちの所は朝から降りそうな曇だったようですが、高速で雨を振りきってきたようですね(笑


ヘルメットの雨女の後ろは快晴です!!

それにしても暑いですね~!
快晴はいいんですが、高温注意報が出るほどの気候ですよ(^^A
それぞれ皆さん暑さ対策してきてましたがこの気温計を見ると・・・w


あれ?Cuteさん、だいぶ時間がずれてません??

11時になったのでそろそろ出発して土山SAを目指します。




私とDATTUさんは大津ICまでご一緒することに。先頭は珍しくたいようさんです。


これって止めた順番そのままですが(笑


快晴です!












皆さん鈴鹿で楽しんできてくださいね、お気をつけて行ってらっしゃいませ~(^^)/~~~



大津ICを出てちょっと琵琶湖に寄り道します。



誰の銅像でしたっけ??



いい眺めですね~!









ここから山中越えをして・・・



暑い京都市内に戻って帰宅しました。



本日走行距離70Kmでした。京都市内は36℃、暑かったです(^^A



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment