Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

02
2011  23:58:03

ベルト交換しました。

先日のクラッチ辺りからの異音ですが、対策してもらってからわずか2日、30Km程で再発しました(^^A

今日お店から部品が入ったとの連絡があったので、早速仕事帰りに寄って交換しに行くことにしました。

来店してすぐ作業開始、リフト台に乗せられて・・・


アンダーカウルを外して駆動系を分解です。


ベルトの食いつきが良くなるようペーパーがけ。クラッチの清掃とチェックも。結構大掛かりに見えますね(^^;


ベルトを交換して元に戻し、手際よく1時間程で終了(^^)

外したベルトは目視では異常がわかりませんでした(^^;
その後、店員さんが試乗チェック。異常はないとのことでした。
いつもながらの素早く丁寧な対応に感謝です!

乗り出しはあのいやな音もなく3000~4000辺りの繋がりもスムーズ(^^)
まだ当たりが付いてないので少し滑るかもしれないと思ってましたがそんなこともありません。


明日慣らしがてら、いつものコースを走ってこよっと!



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment