Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

20
2015  15:44:42

新オープンの道の駅へプチツーリング

昨日の予報では一日曇り空のはずだったんですが、朝起きてみれば快晴です!

こんなことなら普通にツーリング行けましたね(^^A

まぁ暑さもあるので、今日は近所をプチツーリングです。



と、その前に今日はDATTUさんの秘密兵器があるのでテストも兼ねてこれを自宅で取り付けます。

インカムのセナです。
Bluetoothはさすがに音質がいいですね、ノイズもなく明瞭に聞こえます(^^)



DATTUさんとともにガレリアに10時少し前に到着すると、さすがにあのLINEのマップだけでは誰もいませんね(^^A


と、思っていたら10時ちょうど位にたいようさん登場♪



これが塗装したマフラーですね、エンジンと一体感が出ていい感じですよ(^^)
少し焼ける臭いがするのは仕方ないところでしょうw



たいようさんもセナなので、3台でペアリング出来るだろうとあれこれいじっているうちに繋がりました!


これで走行しながら会話も出来ますね(^^)

日向に出ると暑いですが、風があるので走っていればメッシュジャケットでそこそこ快適です。



R9で素直に行きましょう。3人で話しながらも面白いですね(^^)



実際は裏道から入りましたが、R9からだと須知の交差点を左折すると程なくこの看板が見えます。



古墳のような小高い丘を登って行って・・・


道の駅 味夢の里に到着です!
駐車場は車でぎっしりなので、端っこの方に止めておきました(^^A
ちなみに、二輪専用はアリマセンよ!



上屋と呼ばれる大きな白い屋根が特徴ですね。イベントをやったりするんでしょう(^^)



外では交通安全のイベントをやっていたようで、白バイとパトカーが展示されてました。



普段見ることのないメーター周りです(^o^)
路上でお世話にはなりたくないですけどね~(笑


プロアームのVFRです!



こちらはパトカー、これでも装備は古いらしいです。



建物の中に行ってみましょう。
さすがにオープン間もなく夏休みに入った所なので人・人・人でした(^^ゞ





高速側PAも満車です(^^A



テイクアウトもご覧のとおり行列で大変なことに!



バイキングをやってるレストランもほぼ満席ですね。



制作実演もやってるようですよ。




もう少し落ち着いたらまた来ましょう(^^A


で、次はTKGです。

車も殆ど走ってないR477は気持ちよく走れますね♪



R477~F732~R423と走り・・・



弁天の里に到着です(^^)




駐車場も少し空いていて、お店にも直ぐに入れました。



ご飯大盛りで450円です、卵は食べ放題ですがご飯がやはり少ないかも(^^A


卵は濃厚で美味しかったです。
が、4個食べたらご飯がなくなりました(笑
ご飯の方もおかわり自由にしてくれないでしょうか。。



今日はプチ予定なのでここで解散です。
たいようさんは別方向なのでここでお別れですね、お疲れ様でした(^^)



そのままR423~F731(酷道)に入ります(^^;


何とか抜けて高速脇で一枚。眺めがいいですね!


その後無事帰宅、本日走行距離約110Kmでした。


DATTUさん、たいようさんお疲れ様でした♪
インカムを複数台繋いで更に便利さと楽しさがよくわかりました、といっても私は借りてただけですが(笑
またよろしくお願いします(^^)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment