Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

07
2011  20:03:40

6ヶ月点検

スカブを購入して今日で丁度6ヶ月、早いですね~。ツーリングに結構行ったので8000Km目前です。

ということで6ヶ月点検、明日朝一番で持って行く予定です。2時間くらいかかるとか・・・代車貸してもらえなかったら店で待たないとダメですね。歩いていける距離じゃないので。

その前に、オイル交換も済まさないと・・・前回ツーから表示がつきっぱなしで気になってたので(^^A
もちろん、今回は忘れずフィルターの交換も!今日帰りに買って来ました(^^)v


ベスラってブレーキパッドだけじゃなかったんですね。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment