Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

12
2011  21:10:18

出石そばを食べようツーリング その2

今度は目の前がコマジェ2台です。自分がコマジェに乗って走っていた時を思い出しますね~。ノーマルキャリアにボックスを乗せるとよく揺れるんですよね(^^;







R9から外れ、よくわからない道へ(笑
こうなると先導のDATTUさん頼みです。


11時、待ち合わせ場所に到着です。駐車場に入っていくと、真っ赤なバイクと横にサングラス姿の方が・・・T2さんです。


1時間くらい待ったそうです、暑い中申し訳ありません、大変お待たせしましたm(__)m

早速、イッセーさんが取材に・・・


タンクよりハンドルが低い戦闘的なスタイル、自分には長時間無理です(^^A


やっぱりバイクとナンバーの違和感が・・・(^^;


逆さタンクパッドとOGGステッカー、決まってます!


やっぱりここでも並べてみました。壮観ですね、これだけ台数があると。T2さんがまだ並べてる最中ですが(笑


新しいバイクにはすぐまたがってみるDATTUさん。ほぼ両足べったりですね、欲しくなりました?(笑


ひと通り皆さんが写し終わったら、ここにいても暑いので先に進むことにします。


目の前にT2さん。いつ膝擦りしてくれるかと期待して追走します(^^)


対面通行待ちで1枚、ふみさんが微妙な位置に・・・カメラアングル悪かったですね(^^;


R9からR426に入ります。


但熊はやっぱり人が多く、入り口で立って待っている人が多数見えました。ので、通過(笑
お店のオープン時間くらいに来ないとダメですかね、やっぱり。慌てたので、写真撮れませんでした・・・

途中で一旦休憩、何処かの公民館の横です。トイレと自販機があるのですが止まってると暑いです(^^A


道路の気温計は32℃、真夏並ですね。今日はもう少し涼しいと思ってたのですが見事に裏切られました。

そのままR426を走ります。あと15Km無いはずなのでもうすぐですね。


何キロか此の様な川沿いを走ります。走ってれば涼しくて爽快です!!


更に、田園地帯を抜けて・・・


ドライブインいずしに到着です。



出石そばを食べようツーリング その3に続きます。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment