Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

02
2011  21:49:38

ブツ来たー!

盆明けにポチッと行ったヘルメットがやっと到着しました。

表にはEMSの送り状が・・・いかにも国際便という感じですね。
箱の角が潰れているのはまぁ仕方が無いか┐(´-`)┌
海外便の割に国産ヘルメットの箱に比べてずいぶん小さいような・・・サイズ間違った?



送り状の裏にこの様な紙が入ってましたが、何が書いてあるかさっぱり分かりません(^^A



取りあえず開けてみると・・・かなりいい加減な梱包ですね。ヘルメットを薄い不織布の袋に入れ、まわりの隙間に申し訳程度に3つ小さいスポンジが入っています。しかもガサガサ。底の部分にはスポンジ無しです(T_T)


ヘルメットが逆さまに入っていたので、ちょっと強めに置いただけで頭頂部に衝撃かかってるやろ~!!\(*`∧´)/
まぁ、そこは中華クォリティ。仕方がないとあきらめも付きますが(^^A

それよりも中味の確認です。袋から取り出してみると、乾いた固い布で拭いた様な細かいスクラッチだらけ&指紋べたべた・・・新品でしょ、これ・・・orz



気を取り直して、ヘルメット全体を見てみましょう。




後ろにエアアウトレットがあります。通気性は良さそう?


魔女?年甲斐もなく派手なデザインを買ってしまいました(^^;


インナーは結構しっかりした作り、OGKテレオスと比べても遜色ないような感じです。耐久性は?ですが。


シールドはシルバーミラー、バイザーはシールド止めと一体になっているため取り外しができません。




後でプレクサスで磨いたらようやく新品のように(新品ですがw)ピカピカになりました、さすが!!
次のツーリングでデビュー?!(笑


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment