宮津ツーリングお疲れ様でした。

参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)
あの適当な告知でどこに行くのかさえよくわからないのに、集まった方が7名も(笑


走れなくてフラストレーション溜まってたんでしょうかw

一日暑かったですね~(^^A
一応まだ梅雨ですが、一気に夏でしたよ。
走ってるうちはまだいいんですが、止まったら汗が・・・

美味しいものを食べて・・・



海を見ながら走り・・・



鉄も満喫?出来ました(^^)





スカブの駆動系メンテ後の初ツーリングでしたが、燃費も上々で舞鶴まではこの燃費が出ました♪



本日走行距離約265Km、燃費37.4Km/Lでした。駆動系メンテ効果が十分にありましたよ!


またよろしくお願いします(^^)/


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment