Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

17
2011  21:44:55

府道プチツーリング

府道733、まだ山登り前の所です。今日もいい天気で暑くなりそうです。


府道733、亀岡に抜ける登り坂です。これで対向車がまれに来ます(^^;



同じく府道733、高槻市の山奥です。この辺りは道の状態も良く走りやすくなってました。時々急に狭くなるところもあります。


府道733から府道46に入ります。走っていくと突然バイパスのようなきれいな道になります。安威川ダムの建設予定地です。
安威川ダム建設予定地には既に付け替え道路が出来てきれいになっています。それを府道1から眺めることが出来ました。


この位置から撮影しました。


参考までに、予定はこうなっています。


府道1の忍頂寺から府道43に入り、すぐに府道110に右折しますが、ここは土日二輪通行規制がありました。知らなかった・・・
今の時間はまだ大丈夫ですが・・・変な時間規制ですね(^^A


府道110は快適なくねくね道です。
R423に出て右折し、2Kmも走ると妙見山方向に行く野間の交差点に出ます。
府道4野間峠を下ります。ヘアピンが多く、時々スタンドが擦ります(^^;


R477を北上し、府道731からR372を通り、府道6に出ました。この辺りはきれいな道ですが、この先の山道は1.5車線になるところもあります。


此処から先は来た道の府道733を戻ります。今度はほぼ下りです。この角度分かりますか?


最後は竹林の中を抜けて帰宅。


家を出てから休憩なしでほぼ走り詰めで2時間半で帰宅、なかなか面白い道でした(^^)v
走行距離約100Km、燃費30.0Km位でした。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment