Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

16
2011  16:10:49

KOMINE Riding Mesh Gloves AGERATO

巷?で流行っている様子の、2りんかんで売っているコミネのメッシュグラブ。

kojiさんのブログで中部の方で売っているのは知っていたのですが、こっちにもあるとは思ってませんでした(^^A
気になっていたのですが、だんじりくんさんのブログを拝見すると、関西の店にもありそうなので早速行ってきました。

最寄りの高槻2りんかんへGO!・・・しかし暑い・・・スカブの気温計は42℃・・・

お店まで20分、ちゃんとジャケットを着ていったので信号待ちでは蒸し風呂状態でした(^^A

で、買いました、¥980。色はネイビーです。


赤、青、ネイビーのMとLの在庫はまだ豊富にありました。



せっかくなので店内を涼みながらブラブラ。この前ネットで買ったナビホルダー、ほぼ同じようなものが売ってました。


値段2倍です(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment