Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

07
2015  21:00:13

今度は増えたかな

今日家に帰ると荷物が到着してました。



このNikonの箱でまたか思った方もいらっしゃると思いますが、中身は箱と違いますよ~!


で、これ。

TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO (172E)、
今まで所有してなかったマクロレンズです♪


アップの写真は今までコンデジに任せていたので買いそびれてました(^^A
たまたまコスパのいいものがあったのでポチッと。。

つい最近広角レンズの買い替えをしたばかりですが、今度は買い増しです(笑
結局箱と同じくカメラ製品ですね(^^ゞ


日曜にポチって今日到着、早いですね。


本体はこんな感じ。多少使用感はありますがレンズもキレイです(^^)


最短撮影時レンズはここまで伸びますよ~。


フードも付いているので斜光にも安心です。



テストでこのサイズの時計を撮ってみました。




これで目一杯寄った状態です。
開放だと被写界深度がものすごく浅いですね(^^A


写りもシャープですよ(^^♪

135mm相当の中望遠レンズとしても使用できるので外でも撮影も楽しみです、
今週末、外で実写テストをしに行きたいんですがまた微妙な天気予報が出てますね・・・(´・ω・`)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment