Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

05
2011  16:10:00

早朝リレーツーリング

今日T2さんが広島に行ってエディさんに会われるということなので、運び屋をしていただくブツを渡しに姫路の白鳥PAまで行ってきました。

片道約130Km、多分2時間ちょっとでいけると思い余裕を持って4:30スタートです。

朝早いのでエンジンかけて即スタートです。



だいぶ明るくなってきましたが、5時過ぎでは車は全然走っていません。



気温は18℃、結構寒いですね。ウィンドブレーカーを着といてよかったです。R173との分岐あたりかな?



途中に面白いものが見えたのでちょっとSTOP。西へ150m?ここじゃないんですね(^^A


向こうの案内標識あたりか?

バス停も首をかしげてます(笑



6:24山陽自動車道、姫路東ICに到着。ここまで予定通りノンストップでほぼ2時間です。



高速に入るとトンネルばかりです。7つ連続してると入口に書いてありました。



白鳥PAに到着しました。横にはグラマジェが。多分今日T2さんとご一緒されるまささんのかな?と、あたりを見回していると、まささんから声をかけていただきました。



まささんとは初対面ですね。挨拶などしてしばらく談笑しているとT2さんが到着。



ここで、忘れないうちにエディさんに渡す例のブツを預けます。ついで?(押し付けたような気もしますが)にもう一つも(^^A
無理を言ってすみませんがよろしくお願いしますm(__)m



そろそろ行かないと時間的に厳しくなるそうなので出発です。ご一緒できないのは残念ですがT2さん、まささん、お二人ともお気をつけて、エディさんによろしく~。無事帰着のご報告お待ちしてます。


私はその先の姫路西ICで降りて戻ります。

姫路城です。完全に覆われていて何か分かりません(^^;



帰りも同じ道です。姫路市内で少し迷いましたがR372はガラガラです。




湯の花温泉までDATTUさんがお迎えに来てくれました、NEWマシンで。仕事帰りにわざわざありがとうございます!


また新しいおもちゃを買われたんですね~!これから何処をいじっていくのでしょうか?まさか◯◯アップとか?!(笑


本日の走行距離約260Km、32.2Km/L、ほとんど止まってない割には燃費は伸びませんでしたね~。33超えると思ったのに、ちょっと残念!



おまけ画像
T2さん、tomzuさんご希望の画像です。ほとんどパクリですが・・・(^^A





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment