Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

28
2011  22:37:24

掘り出し物を探しに

ツーリングに行くつもりでしたが雨なので、DさんとUPGARAGE RIDERS大阪箕面店に行ってきました。
もちろん4輪です。
店はR171沿いにあります。駐車場は店の裏、車4~5台分ですね。
店内の広さ尼崎西店と大差ないかな?





興味があったのはこれ、スズキ純正ヨシムラのマフラー。買おうかと思いました。


サイレンサーに凹みがありましたが安いので・・・(^^A
凹みのないものは¥27800でした。

他にも前回買ったフロントガーニッシュが、この値段。¥490、って私が買った値段の半値です。


これ以外にも黒と銀各¥390で売ってました。皆さんいらないの?
若い人がスクレスにするから余ってるんでしょうか?

結局、時間を忘れて1時間以上色々物色してしまいました。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment