Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

21
2011  21:44:22

お邪魔してきました。(一庫~篠山ツー)

今回はT2さんとどらさんが待ち合わせをしているところにお邪魔してきました。
待ち合わせ場所は一庫ダムの管理事務所前です。家から約1時間の距離です。

一庫ダム近くの国崎クリーンセンター前から面白そうな道を発見。
入っていってみると・・・


景色はいい感じです。道幅もまぁまぁかな。

でも・・・


こんなのがあちこちにゴロゴロ、しかもこの石角が尖ってます。この先もずっとあるので引き返してきました。

更に進むと今度は県立一庫公園がありました。


前で写真だけ(^^A

一庫ダムが見えてきました。右の茶色い建物が管理棟です。




10分位前に到着すると、既に鮮やかなブルーのスカブが止まっています。未だにこのカラーのスカブが走っているのを見たことがありません。


止めてヘルメットを脱いでいると、T2さんが来られました。
以前、尼崎のアップガレージでお会いして今回で2回目ですね。バイク話などをしてどらさんを待ちました。もとコマジェ乗りも同じですね。

T2さんのマフラー盗難防止装置です。簡単なようですが、軽い気持ちで盗っていく者に対して盗難抑止効果が期待できますね。真似しようかな?



ここでも忠男兄弟ですね。td-1が流行中?



しばらくすると、どらさんが到着されました。


モリワキのマフラーと、クルージングバックレストのついたフォルツァMF10です。
どらさんとは初対面ですね。初めましての挨拶などをして、ダム管理事務所にダムカードをもらいに行きました。
一緒に行った私もいただいてしまいました。1枚目です!
どらさんはダムカード以外にお城のスタンプも収集されてるそうです。



これから、篠山まで行くことに。私もそこまでご一緒させていただきました。
走りだしてすぐ、ダムの下流側です。






まず、道の駅いながわで小休止。ハーレーの団体が止まってました。それ以外のバイクも多いですね。


休憩後はそのまま県道12号を北上、R372を目指します。前方のハーレー団体ののんびりペースにお付き合いです。







R372に入りました。


ここから更に篠山市内に向かいます。途中で先ほどのハーレー軍団が目前に。


天気が怪しいですが、何とかもちそうですね。




篠山城跡に到着しました。




T2さんと、どらさんはここから更に明石方面に向かわれるそうです。お二方とはここでお別れします。
今日は突然お邪魔させて頂きありがとうございました。また機会がありましたら是非ご一緒しましょう。
明日は皆さん気をつけて行ってきてくださいね。(^^)/





帰り道は・・・空いてました。1時間ちょっとで帰宅できました^^





本日の走行距離158Kmでした。通勤に3日使ったのと、ちょっと回したので燃費は30.3Kmでした。




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment