Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

17
2011  21:38:47

SP忠男のステッカー?

マフラーを買ったときにもらったステッカーは白地のものです。
私のスカブは白なので貼った時に地の部分がボディと同化してしまいます。
それはそれで大人し目でいいのですが・・・

SP忠男のマフラーのカタログに載っているロゴは黒地に白文字ですが、このデザインのステッカーは売っていません。
無いなら作ってしまえと言うことで、これを元に作ってみました。

スキャンしてからゴミを消し、コントラストや色の調整をして元画像を作ります。


それをインクジェットプリンターで印刷します。

このシールはラミネートシールなので、完全防水です。文字部は透明になっているのでボディの色がそのまま出ます。表面も艶がありツルツルで、表面に印刷していないのでこすっても剥げません。ちなみに上のものが本物です。



バイクに貼ってみました。白いボディのため文字部は白でちょうどいい感じ、黒ベースなので結構目立ちますね。


よ~く見ると、細かいところは荒くて適当ですが、ちょっと離れてみればまぁ大丈夫(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment