Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

10
2011  23:35:28

キター!!

念願のパーツが来ました。

SP忠男スーパーコンバットPURE SPORT td-1 CJ45用です。


中古ですが程度のいいものがあったので買ってしまいました。

sp忠男はCJ43にも付けていましたが、低速トルクが落ちず中速からの加速も良くなったため、CJ45に付けるならやはりこのメーカーにしようと決めていました。このとぐろを巻いてるエキパイに惚れ込んでます^^


下のCJ43用はスーパーコンバット PURE SPORT サイレントバージョンで、サイレンサー部分が楕円形なので大きいですね。音質の違いはどんなもんでしょうかね?



どんな感じになるか楽しみです。でも、いつ付けられるんだろう?(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment