Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

07
2011  18:34:31

GWの出来事

5/3、朝から1ヶ月点検を受けに販売店に向かいました。走行距離は915Kmオイル交換もちょうどいい距離です。

開店時間すぎに到着すると、あれ?閉まってる?
GW中なんで、1時間遅いのかな?と思ってよく見ると・・・まさかの臨時休業orz


待ち合わせ場所変更の連絡をDさんにして、近場に走りに行きました。

今日はDさん、125のオンロードバイクなので縦貫道は無しです。
まずは、亀岡のとある場所へ。
黄砂がひどいので見通しはかなり悪くちょっと残念ですが、晴れてたらもっといい景色なんでしょうね。


日吉、京北の山中を走り回りながらMTアシストやパワーモードを試してみました。


本当はオイル交換を済ませてからMTアシストで回したかったんですが我慢できずに使ってしまいました(^^A
エンブレがマニュアル的でいい感じです!加速も気持よく出来ます。下りでブレーキの使用が減りました。
慣れない指でのシフト操作で何回か押し間違いをしましたがそのうち慣れるでしょう。

アチコチ走ってるうちに、1000Kmまであと1Kmです!



購入1ヶ月を前にして、園部駅の近所で1000Kmになりました!


その時の写真です。オイルチェンジランプも同時に点灯しました。




後日、金曜日会社帰りにオイルとエレメント交換、初期点検をしました。




5/5、朝から出かけたのは妻の実家に行ったときはいつも寄る、UPGARAGE尼崎店。
前回来たときに黒のフロントマスクを¥990で買ったお店です。今日もまだ売ってましたがさすがに2個はいらないですね。
店内を物色すること30分位、今日の収穫は「純正フロアマット4点セット」です。¥490也、安いです。
なんども着け外しをしていると底のポッチが結構ちぎれるので予備にいいかな?と思って買っておきました。

商品をレジで精算していると、窓の外によくブログで見るきれいなブルーのスカブが止まっています。
T2さんかな?まさかね・・・

会計を済まして外に出ると、まず目に入ったのがSP忠男のtd-1。それと、後ろにあるステッカー。
ご本人に間違いありません。


店から出てこられるのを待って声をかけてみると、やはりそうでした!
こんな偶然ってあるんですね~。朝から教習所に行って、その後こちらの方にツーリングに来られたそうです。


ちょっとしかお話出来ませんでしたが、貴重な時間でした。T2さん、写真携帯で勝手に撮らせてもらいましたm(__)m

今日バイクに乗ってなかったのが残念です。少し一緒に走ることもできたかも(迷惑かな??)

ツーリングにご一緒できるといいですね。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment